福岡市天神の結婚式サポート&プロデュース・ボーベル
tel:092-737-5507 受付/10:00〜18:30(水曜定休) ご予約・お問い合わせ

Q&A

Q & A

お客様からの
よくあるご質問

Q.時間外や定休日でも相談できますか?

A.どうしても営業時間内にお越しいただけない場合は事前にお知らせください。柔軟に対応させていただきます。
【営業時間】 10:00〜最終受付18:00
【定休日】毎週水曜日(祝日は営業)
【年末年始休業】12月29日〜1月3日(毎年変更)

Q.どこの会場を選んでも金額は同じなのですか?

A.お客様がお選びになる会場によって、お見積りが変わります。
ご予算をお伺いしながらご満足いただける結婚式場をご提案させていただきます。

Q.打ち合わせの回数は決まっているのですか?

A.決まっていません。ご希望で何度でもお打ち合わせいただけます。
逆に忙しい方やご遠方の方は、日程を合わせて一度にたくさんのことを段取りよく進めていきます。
ご来店いただけない間のご相談は、いつでも担当プランナーに携帯やメールがつながりますのでご安心ください。

Q.何も決まっていないのですが大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です!ほとんどのお客様が何も決まっていない状態でご来店されます。
「ご両家のお顔合わせ」や「ご結納」が済んでいない場合には、その段取りからご説明させていただきます。
結婚式のプロが当日まで責任をもってお手伝いさせていただきますので、何なりとご相談ください。

Q.おなかに赤ちゃんがいるのですが、準備や当日はどうなりますか?

A.ご出産前の、妊娠5~7ヶ月頃の安定期に結婚式をされるのがおすすめです。
どのようなお打ち合わせにも、おふたり専属のウエディングプランナーが、新婦様に同行し進めさせていただきます。お腹があまり目立たないデザインのマタニティドレスも豊富に取りそろえておりますのでご安心ください。
当日は、新婦様のお身体を第一に、ご負担にならないような進行を考えさせていただきます。

Q.出産してから結婚式を挙げたいのですが、打ち合わせはできますか?

A.お子様のお披露目を兼ねて結婚式をされるお客様もたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。
ご出産後に結婚式をお考えの場合は、お子様が病気にかかりにくい生後3ヶ月〜6ヶ月までの結婚式がおすすめです。
おふたり専属のウエディングプランナーが、新婦様とお子様のコンディションを考慮しながら打ち合わせをさせていただきます。

Q.「後払い」というのはローンを組むのですか?

A.無理のないご予算の範囲内で結婚式をご提案いたしますのでローンはおすすめしておりません。
ただ、お客様がご希望される場合はご利用いただけます。

Q.家族の衣裳もレンタルできますか?

A.モーニング、留袖、振袖、訪問着、その他小物等のご用意がございます。
当日の着付けやヘアセットなども承っておりますので、プランナーにお問い合わせください。

婚活
お悩み・不安を親身にサポート!
友だち追加
LINEでお気軽にご相談ください。